-1.png?width=600&height=154&name=%E3%80%90%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%80%91%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF_220603%20(2)-1.png)
査定依頼キャンセルのご案内
⚠️必ずご確認ください
・ご本人様確認のため、査定依頼時にご登録いただいたメールアドレスからご連絡をお願いいたします。
・キャンセルは、査定をご依頼いただいたご本人様からのご連絡に限り承っております。
査定依頼のキャンセルをご希望の場合は、下記の必要事項をすべてご記入のうえ、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
送付先メールアドレス
✉ sre-cloud-cs@sre-group.co.jp
ご記入いただく必要事項
- 氏名(フルネーム):
- 電話番号:
- メールアドレス(査定依頼時に登録したもの):
- 査定依頼日:
- お問い合わせ番号:
※弊社よりお送りしているメールをご確認のうえ、Aから始まるお問い合わせ番号をご記載ください - キャンセル理由:
※上記内容をすべてご記入ください。
※記入漏れがある場合、キャンセルを承れない可能性がございます。
-------------------------------------------
【問い合わせ先】
SREクラウドサポートセンター
問い合わせ先:sre-cloud-cs@sre-group.co.jp
※1~2営業日以内に回答いたします。
対応時間:10:00~17:00
定休日:土日祝日
-------------------------------------------